「ほっ」と。キャンペーン

hot*cake blog


by hotcake24

最後の日は♪

なんだかあっという間に時間だけが過ぎちゃいましたぁ。
hot*cake最後の日は沢山の笑顔が集まりました。
みんな寂しいよぉ~半分、これからもよろしくぅ~な感じで、終始なごやかムードで
いつものhot*cakeのまんまのラストデイでしたv
でも閉店後、頂いたプレゼントにお手紙が添えられていたのを1人読み、涙しました。
お礼がとっても遅くなってしまいましたが、この場を借りてお礼させて頂ます。
hot*cakeの扉を開けて、いつも笑顔と沢山のHAPPYを届けてくれたみなさま。
本当に沢山の楽しい時間と出会いを頂きました。
4年ちょっとの実店舗で、ギュギュギュっと詰まった出会いと、のほほんな時間が
とっても心地のよいお店でした。
扉を開いてくれた1人1人のみなさまがいたからこそのhot*cakeでした。
みなさま1人1人に沢山の感謝の気持ちを込めて*
ありがとうございました*



c0016745_1929993.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2009-05-23 19:26 | ありがとう*