人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

わんだふるSUMMER PARTY

昨日「Deli&Cafe umi」にて盛大に行われた わんだふるSUMMER PARTY
ともかく「わんだふる~」な時間を過ごす事ができましたぁ。
↓marichiさんオリジナルなパーチーのポスター!! 素敵でしょ♪
わんだふるSUMMER PARTY_c0016745_2063324.jpg

心配していたりんちゃんのびびりも、27わんもいれば太刀打ちできない^^;
ちょっぴり知ってるわんこにガウ!したものの・・・ホッピーいつもゴメンヨ(涙)
こんな感じで↓終始身をひそめてましたぁ。 おちり大きい??笑
わんだふるSUMMER PARTY_c0016745_19562859.jpg

私はと言うとあの暑さと初めての事でオロオロ。
まずは汗かくからてきと~なタンクでumiさんまでグッズ達を移動~。
umiさんでmarichiさんに自転車を拝借~(あんよ届きませんでしたぁ・・・スラ~っとした
marishiさんとは足の長さがね違うんですよ^^;)
ビクビクな運転でhot*cakeに~りんちゃんと自分の荷物乗せて。
向こうで着替えて、お化粧直しして~なんて思ってたのに・・・衣装にお化粧ポーチ忘れるし・汗
りんちゃんだけ完璧な衣装。 飼い主はグデグデ>< あははは^^;
デジカメにはメモリースティック入れ忘れ・・・ケイタイでむなしくパシャパシャ。
なので今日の画像は全てmarichiさんからの頂き物です。
画像かき集め次第^^;レポレポします♪
わんだふるSUMMER PARTY_c0016745_208424.jpg

とても楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ました。
けびんくん初めmarichiさん・はなちん・はなままなどなど~umiのマスター&奥様に
お集まりだった全てのみなさん&わんこちゃん!
ウジウジとカウンターで身をひそめてたりんごとオロオロ動けない小さなお店hot*cakeの
私でしたが、本当にすごく楽しくて有意義なパーチーでしたぁ。
この場を借りてみなさまに感謝の気持ちと大きな声で「ありがとうございます」とお伝えさせて頂きます。 本当に楽しいひと時を「ありがとうございました」^^♪
パーチーのお写真大歓迎ですので「使って~」と言って下さる心広き方のメルメルをお待ちしております☆
by hotcake24 | 2005-07-29 20:15 | お出かけ