人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

初めての経験

今日お店でお客様とチョーカー製作しながらのんびりとお話していると、
hot*cakeとは無縁な感じのおっちゃんが扉を開けて入ってきた。
「犬のおやつある?」なんて聞かれるのかと思ったら、「水1杯ちょうだい!」と言うのです。
「え?お水ですか?・・・あっ!わんちゃんの?」(でもわんこの姿は見えないし・・・)
「ちがう」と相変わらず「水1杯」とおっちゃん。
何か勘違いをしているのか・・・短い時間で悩み、「水道水しかないですけど」と返答。
「それでいい」とおっちゃん。
ガブガブ~と飲み干し、自転車に乗って去っていきました。
何屋だと思ってきたのか・・・喫茶店でも「水1杯!」なんて来た人には困惑するだろうに。
初めての経験_c0016745_13412145.jpg

今日は江ノ島の花火大会です☆
朝「開催しますよ~」の合図なのか花火の音が聞こえました。
りんちゃんビックリしちゃって、ひと用のおトイレに非難してましたぁ。
ジジさん・・・何の音も聞こえてない風でした^^; ジジさん強いわぁ。
初めての経験_c0016745_13451273.jpg

by hotcake24 | 2005-08-02 13:45 | オーナーの独り言