人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

シチュー

昨日は頑張ってシチューを作りましたぁ♪
秋なのでかぼちゃのシチュー。
かぼちゃがくずれて、黄色の可愛い色になるこのシチューは私のお気に入り。
私はかぼちゃの種を取ったら、ラップで巻いてチンして先に温めてしまいます。
切るのが簡単なのと、いつも夕飯で下処理したものをりんごのご飯の
トッピングにしているので^^
りんちゃんは何でも食べちゃう食いしん坊さんですが、昨日のかぼちゃも美味しそうに
食べていましたぁ。 
かぼちゃがまだ半分余っているのであさってのお休みにりんごのクッキーを作って
あげようと計画中♪ 
りんごの為に何かをしてあげれる事って私にとっての幸せなんですよね
シチュー_c0016745_19165414.jpg

↑は申年の年賀状用にりんごおサルに変身画像。
昨年は酉さんなったし~今年は?? 衣装探し始めないと!
by hotcake24 | 2005-09-27 19:19 | りんご