人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

ありゃりゃ^^;

やってしまいました・・・久しぶりの大ボケ^^;
22日かと思っていた1周年。
明日でした・・・なので明日はhot*cakeがこの鵠沼海岸に誕生して1年記念日。
1人だから・・・なんて理由も言い訳も好きじゃないけれど、まだまだお店として出来ていない事がいっぱい。 日々自己嫌悪・・・。
寒い季節、喘息持ちには辛い季節。 体も思うように動かないのは年のせい!?
もっともっとしたい事、中途半端に終わってる事、もっともっと・・・と考える事は出来ても
なかなか出来上がらない・・・(涙)
大好きなショップさんや、前の会社のHPを見て、自分を奮い立たせてます^^;
ネット店も何だか準備中やリンクはれてない所・・・新しいページの製作・・・山ほどあります。
山ほどって言うかものすごい山の数かも・・・トホホ。
お店を持てて、ものすごく幸せ。 hot*cake 大好きです。
だからそんな私の大事な hot*cake をこれからもっともっともぎたての真っ赤な
りんごのように中身もいっぱい詰まったお店にしなければ。 
まだまだヨチヨチ歩きのそんなお店ですが、みなさまこれからもどうか温かく見守っていて下さい。
ありゃりゃ^^;_c0016745_14404171.jpg

by hotcake24 | 2005-12-11 14:40 | ありがとう*