人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

さぶい・・・

最近ようやく自転車を買いました~ずっとずっと悩んでいて、久しぶりに見に行ったら
「これしかない!」ってようやく踏み切れました♪
これで行動範囲も広がります^^
何か買うと色々なものが必要になってくるのは私の悪い癖ですが・・・耳あてが欲しいです。
帰り道の寒い事と言ったら><
帽子かぶってもダメですね~やっぱり耳あてはないとダメなんだぁ~と。
昔、冬に韓国に行く時に必要だと買った耳あて・・・若かったからピンクなんです・・・
だから何だか恥ずかしくって(汗)
でもないと辛いので、今日は持参してきました・・・年甲斐もなくね^^;
年齢相応の耳あてはクリスマスに☆
そして近頃鍵盤の音が妙に恋しくなって、ネットでMIDI聞いてます♪
上手には弾けないし、譜面もきっともうよく分からなくなっていると思うけれど、一応習っていた
ピアノ。 あんまり好きじゃなかったピアノ。 でも嫌いじゃなかったピアノ。
先日そんなお話を埜庵さんでモカくん、おすぎママと話していました。
今となっては「ちゃんとやっておけばよかった~」っと^^ でも今からでもね遅くない♪
ひたすらオークションでキーボード物色中♪ 

朝の日課。 りんごの肉球ぬりぬり。 乾燥するからね^^
さぶい・・・_c0016745_16562420.jpg

この可愛いあんよも元気でいてくれないとね♪
それにしても肉球さえも可愛いりんごはさすがだわ~(親ばか^^;)
さぶい・・・_c0016745_16584946.jpg

by hotcake24 | 2005-12-20 16:59 | オーナーの独り言