人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

げげっ!!!

ずっと体調がよくなかったりが続いていました・・・。
5日ほど前から頭と背中が痛くて、おかしいなぁ~っと思っていたら帯状疱疹でした><
先生に「鈍感」と言われました(汗)
痛いのは痛いけれど、私わりと痛みに強いんです^^;

昔、ストレスから歯がはれた事があってその時先生に「こんなになるほど何があったの?」って
言われましたが・・・今回も「どんだけ忙しいの???何かあったの?」って言われました。
売れっ子のアイドルじゃないんだから、普通の生活です^^;
と言うか・・・のんびり暮らしております(汗)

帯状疱疹のお薬は「抗ウイルス薬」でゼリータイプのものを頂きました。
とっても美味しいです^^ 一日五回も飲むんだそうで・・・美味しいからいいけど・・・
このお薬・・・とっても高かったです!!!! ビックリ!!!!!
もう2度となりたくない病気のベスト3に入りましたぁ^^;

お店は明日の体調を見て決めたいと思います・・・あやふやで申し訳ございませんが
何卒ご理解下さいます様よろしくお願いします。

痛いだけであとは元気ですので、ご心配なさらずに~~~^^♪
みなさまもお気をつけ下さいね♪
by hotcake24 | 2006-04-03 19:07 | オーナーの独り言