人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

こんな日は

こんな日は_c0016745_1834386.jpg
今日は朝からとっても寒く、お昼前には小さな雪がはらはら舞っていました。
こんな日は人も急ぎ足・・・お散歩の途中に寄ってくれるいつもの顔ぶれもなく、みんなおうちでぬくぬく暖まってるんだろうな~。 なのでお店ものんびり。今日は前の珈琲ショップで美味しそうなチョコレートを買ってきました。 おまけで美味しい珈琲を淹れてもらってお持ち帰り~♪
こんな日は_c0016745_18401387.jpg
今日はお散歩にも、お友達とのふれあいもないりんごにはおもちゃを
あげましたぁ。
ピーピーと音を鳴らしてご機嫌♪♪♪
鼻でつっついて、フンガァ~ってしたり、見てるだけで楽しい(*^_^*)
遊びつかれたら自分のベッドにお持ち帰りして、枕にして眠ってますzzz
by hotcake24 | 2005-01-23 18:49 | りんご