人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

Halloween Party

先日の水曜日、DOGDEPTにてハロウィンぷちおふに参加して来ました(*^_^*)
Halloween Party_c0016745_12561344.gif

今回はハロウィンパーティーにもうひとつ、りんごの愛する王子ケビンくん&めぐたんの
お誕生会でもあったので、りんご姫、バッチリおしゃれしてお出かけです♪
ハロウィンの仮装を何にしようか悩んだ結果・・・うさこにしました♪
Halloween Party_c0016745_12562458.gif

楽しみなイベントの時に必ずやってしまうのが、デジカメ忘れ・メモリースティック忘れ。
今回はそんな事がないようにと準備万端のはずが・・・充電切れ(-_-;)
みんなを撮れなかったのが残念><

こちらはけびんくんのママのお手製馬肉ケーキ♪
Halloween Party_c0016745_12563415.gif

りんご食欲おさえきれず、上のクリーム(かぼちゃ)をダイブして食べてしまいました・・・。
この視線・・・^^;
Halloween Party_c0016745_12564779.gif

はなちんも・・・釘付け^^;
Halloween Party_c0016745_1257385.gif

ハロウィンと言えば仮装ってことで、はなままが変身グッズを持ってきてくれました♪
三つ編み少女のなちゅこ♪
Halloween Party_c0016745_12571417.gif

三つ編み少女のダリこ♪
Halloween Party_c0016745_1257255.gif

りんごはヒラヒラ可愛い帽子♪
Halloween Party_c0016745_12573612.gif

おふくろはゴージャスなドレスで参加♪
Halloween Party_c0016745_12574825.gif

JOSHくんは仮装2バージョン目のどろぼうさん。
daicon先生はhot*cakeのハロウィンチョーカー。
Halloween Party_c0016745_1258799.gif

まりんちゃんは桃で参加でしたが・・・お写真撮れず、JOSHくんの仮装1のスヌードで♪
Halloween Party_c0016745_12582520.gif

それもいいなぁ・・・って事で、はなちんもつけてました^^ ぷぷっ・笑
Halloween Party_c0016745_12584448.gif

うらきらちゃん。 ママのお手製ポンポンが可愛い~~(*^_^*)
Halloween Party_c0016745_12585833.gif

きなこちゃんはイチゴちゃんに♪
Halloween Party_c0016745_12591028.gif

りんごも大好きなはなままにスリスリ~して、幸せ♪
Halloween Party_c0016745_1259236.gif

王子けびんも、りんごウサギにちょっと恋してくれたかしらぁ??
それとも見たことないジャンボうさぎにビックリしたかな??
Halloween Party_c0016745_12593539.gif


とってもあったかくて、気持ちのいい屋外パーティー日和となりました(*^_^*)
りんごもみんなと一緒にいれて楽しそうで、久しぶりの会合に私も楽しい一日を過ごしてきました♪
marichiさん&けびんくん はなままさん&はなちゃん
うらきらちゃん&うららちゃん・きららちゃん
Piyo23さん&きなこちゃん めめさん&Qooくん&なちゅちゃん
まこさん&みるきーちゃん&だりあちゃん
えるさん&娘さん&おふくろさん&だいこんくん&joshくん
まりんママ&まりんちゃん

みなさま本当にありがとうございました♪
りんごのお写真などございましたらinfo@hot-cake.netまでお願いいたします♪

Halloween Party_c0016745_12595486.gif


けびたん、HAPPY BITHDAY!!!!
by hotcake24 | 2006-10-27 17:07 | お出かけ