人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

りんごとの休日

久しぶりの看板犬DAYで、りんごもちょっぴりお疲れモード。
それでもりんごが出勤!とお知らせしたら、沢山のお客様が
「りんちゃんに会いに来たよ~」ってhot*cakeに遊びに来てくれました♪
りんごも私も本当に嬉しく、みなさまのあたたかいお気持ちに感動でした。
この場を借りてお礼を申し上げます。
みなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)

そしてお休みだった月曜日。
怪しいお天気をにらめっこしながら、お友達のBellちゃんとVERU CAFE 101さんで
ランチしてきました♪♪♪
りんごとの休日_c0016745_1311357.jpg

りんごとの休日_c0016745_12444258.jpg

今日頼んだのは、スパイシーチキンカレー☆
りんごとの休日_c0016745_12422871.jpg

ランチの間、りんりんもBellちゃんもおりこうさんに待ってくれています♪
りんごとの休日_c0016745_12425780.jpg

りんごとの休日_c0016745_12445940.jpg


VERU CAFE 101
神奈川県藤沢市辻堂元町3-15-25  TEL:0466-33-1013
11:00~22:00(水曜11:00~17:00)土日祝10:00~22:00
P13台

その後、のんびり気ままに歩いて辻堂海浜公園へ♪
何気にお初だった海浜公園。 
のんびりお散歩できて、お花もキレイにお手入れされていてとっても楽しめました(*^_^*)
りんごとの休日_c0016745_1247065.jpg

りんごとの休日_c0016745_12473062.jpg

公園にはこんな大きな猫ちゃんが(笑)
りんごとの休日_c0016745_1334958.jpg

近づいてみると・・・やっぱり大きかった(大笑)
りんごとの休日_c0016745_135363.jpg


りんごとBellちゃんの久しぶりのデート(どっちも女の子だけどね♪)、とっても
楽しい時間となりました(*^_^*)
りんごとその後、動物病院でフィラリアの検査に行って来ました♪
結果は毎度ドキドキだけど、もちろんマイナス。
今年一回目のお薬を飲ませてもらい無事におうちへ帰りました♪♪♪
体重は7.2キロ~~~~先生に「頑張ったね」ってほめられました(*^_^*)
そして角膜上に脂質やカルシウムなどが沈着することにより角膜が白濁する
角膜ジストロフィーになっていたりんごのおめめですが・・・
体重減少にともない、ほとんど分からない位の薄さになってきました♪♪♪
ダイエットとともに、薄くなっていく事があるんだそうです。
痩せすぎもよくないですが、ウエイトオーバーは健康に響くんだとつくづく感じた
ダメ飼い主でした><
by hotcake24 | 2007-04-25 11:01 | お出かけ