人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

ご無沙汰しちゃいましたぁ><

近頃はお天気もあいまいだったり、真夏のような暑さになったりで
お散歩日和な日がなかなかありませんね><
hot*cakeのお客様のわんこ達も、お腹を壊しちゃったり、食欲がなくなっちゃったり
吐いちゃったり・・・と季節の変わり目には色んなお悩みを聞きます。
先日いらしたわんちゃんも、食欲がなくなっちゃってママがとっても心配されて
ご来店されました。
hot*cakeおすすめの、ドットわんシリーズにはそんなわんちゃんもきっと
喜んでもらえるようなものがいっぱい!!!
お店には、試供品もご用意しておりますので「試してみたい」と言う飼い主さん、
ぜひぜひお店でお声をおかけ下さいね(*^_^*)

そして、もうすぐ新作アクセもアップいたします~~~!!!
こちらは食べれないけど、とぉ~ってもおいしそうなスイーツチョーカー♪♪♪
みなさま、お楽しみにぃぃぃぃ~~~!!!

ご無沙汰しちゃいましたぁ><_c0016745_18295532.jpg


明日、都合によりオープン時間が12時となります。
予め、ご了承下さい。
by hotcake24 | 2007-06-26 18:31 | オーナーの独り言