人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

掲載中です♪

11月7日 リクルートから創刊された愛犬と私がうれしい 通販マガジン「アイケント」が
発売されましたぁ~~~(パチパチパチ☆)
hot*cakeのチョーカーもどど~んと載っていますので、ぜひぜひ皆様チェックしてみて
下さいね(*^_^*)
アイケントはわんこの雑誌には珍しくコンビニでも発売しています♪
セブンイレブンでは見たことないけど、サンクスで昨日発見しました!!!
何だか自分の作ったチョーカーが載った雑誌がコンビニにも並んでいると
ちょっとと言うかかなり嬉しい気持ちでいっぱいになりました!(^^)!
とにかく今までにないオシャレなわんこの雑誌を作りたいと編集者の方が頑張った証です☆
hot*cakeもそこに一緒に参加させて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
とってもステキな雑誌なので、ぜひお手にとって見て下さい!(^^)!

掲載中です♪_c0016745_18402641.jpg
掲載中です♪_c0016745_1841128.jpg
掲載中です♪_c0016745_1841287.jpg
掲載中です♪_c0016745_18414624.jpg

by hotcake24 | 2007-11-14 18:41 | お知らせ