人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

OPENします^^♪

いよいよ明日新しい場所でhot*cakeがOPENいたします。
大きな工事はないものの、なぜかなかなかはかどらず・・・落ち込みながらの作業でした。
連休のため、新しい商品たちは明日以降届くのですがひとまず明日OPENします(*^_^*)
もうOPENしないと始まらない(笑)
だって私のパワーの源はみなさまの笑顔とわんちゃん達の楽しそうな姿ですもん。
12月からお店をしめての移転作業・・・みんなに会えないのはも~~~しんどい^^;
なのでOPENしちゃいます(笑) だってもう待ちきれない♪♪♪

みなさんお困りのドットわんシリーズは入荷してございますが、念のためお電話でご確認
頂ければお取り置き承ります。
商品は今までとほとんど変わらないのですが、やはり人が歩けるスペースがかなり出来て
今まで小さかった分、まだ目が慣れません^^;
新しい商品達が届くともう少しボリュームが出るとは思いますが、店内広々とわんちゃんが
走り回る姿を今から想像してはニヤついております♪

定休日ですが、月曜日であった定休日を水曜日・第2日曜日に変更させて頂きます。
営業時間はAM10:00~PM19:00までとなります。

店内まだまだな部分は沢山ありますが、また少しずつ私らしいものだけを集めた
hot*cakeらしい空間作りができたらと思っています。
まだどことなくぎこちない店内ですが(笑)再びみなさまに会える事を心から
楽しみにしています(*^_^*)
by hotcake24 | 2008-01-14 20:20 | お知らせ