人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

ワイヤーフォックスの赤ちゃん♪

知り合いのおうちでワイヤーフォックスの赤ちゃんが生まれました♪
今、ちょうど3ヶ月を過ぎました
血統もすごくいいのですが、そういった事ではなく我が子のように
本当に愛して、大事に育ててくれるおうちにぜひ迎えてもらいたいと
オーナーさんも心から願われています。

ぜひ素敵なご縁がありますようにと現在、うちのお店でも
お声をかけておりますが、湘南近辺で大事に家族の一員として
育ててくれるおうちを探しています(*^_^*)
ぜひみなさまのお知り合いなどで、家族としてわんちゃんを
迎えたいと願われている方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談下さい♪♪♪

ワイヤーフォックスの赤ちゃん♪_c0016745_14205863.jpg


H19.11.7生まれ
中央左・男の子/中央右・女の子
by hotcake24 | 2008-02-16 14:21 | 里親探し・迷い犬・猫ちゃん情報