人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

明日はひな祭り♪

明日はひな祭り♪_c0016745_1941138.jpg

昨日、プードルのベルちゃんのママからこんなに可愛いわんこ用の雛あられを頂きました♪
黄色にピンクにきみどりと色もふんわりと可愛らしいので、お気に入りのビンに入れて、
おうちとお店に分けて置いています。
横浜のハニーガーデンでイベントがあり、プロのカメラマンさんの撮影会に参加したベルちゃん。
お写真を拝見させて頂いたのですが、すっごく可愛くって、りんごもいつか機会があったら
撮って頂きたいと思ってしまいました♪♪♪
明日はひな祭り♪_c0016745_19503592.jpg

そして今日「ちょっと遅くなっちゃったけど」とヨーキーのミッキーママからお誕生日にと
きれいなお花を頂いて、とても幸せ気分です。
おうちに持って帰って、お気に入りの場所に飾ります♪
みなさまの温かいお気持ちにいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、ただ今一部のお洋服を20%SALEしております(^^)
今日はNEW ITEMもアップしましましたので、チェックしてみて下さいね~♪
明日は木曜日、お店とネット店はお休みになります
by hotcake24 | 2005-03-02 19:54 | ありがとう*