hot*cake blog


by hotcake24

お引越しのお知らせ

ブログお引越ししました。


新しいブログは
http://hot-cake24.jugem.jp/になります♪
[PR]
# by hotcake24 | 2009-09-27 19:16 | お知らせ

再開予定は♪

6月までにはネットショップの再開が出来たらと思っておりましたが
再開がなかなか出来ずにご迷惑をおかけしております。
予定より遅くなっておりますが、6月14日にリニューアルオープンさせて頂きます☆

りんごさんは毎日、お気に入りのおもちゃと戯れて楽しく遊んでいます。
あんまりおもちゃで遊ばなくなった時期もあったんですが、近頃は遊び相手がいるので
かなりアグレッシブにはしゃぐ様になりました♪

今日は、近頃ちょっとお口がくちゃいのでスケラーでゴリゴリと歯石取りをがんばりましたぁ。


c0016745_16435090.jpg

[PR]
# by hotcake24 | 2009-05-31 16:43 | お知らせ

9歳になりました

先月の10日、我が家のりんごさんが9歳のお誕生日を迎えました。
ちょっと周りの子より大きいのが健康の証でしょうか♪
お誕生日の日は簡単なごちそうと、プレゼントをあげましたがその翌週に
用事があったので、都築の阪急まで。
りんごは車でお留守番だったので、帰りがけにThree Dog Bakeryでお買い物。
お名前を可愛くぷっくり書いてもらいました。
本人はどうでもいいようですが、やっぱりお名前サービスってお誕生日っぽくって
こちらがウキウキしました☆

c0016745_13592485.jpg

[PR]
# by hotcake24 | 2009-05-24 13:59 | りんご

最後の日は♪

なんだかあっという間に時間だけが過ぎちゃいましたぁ。
hot*cake最後の日は沢山の笑顔が集まりました。
みんな寂しいよぉ~半分、これからもよろしくぅ~な感じで、終始なごやかムードで
いつものhot*cakeのまんまのラストデイでしたv
でも閉店後、頂いたプレゼントにお手紙が添えられていたのを1人読み、涙しました。
お礼がとっても遅くなってしまいましたが、この場を借りてお礼させて頂ます。
hot*cakeの扉を開けて、いつも笑顔と沢山のHAPPYを届けてくれたみなさま。
本当に沢山の楽しい時間と出会いを頂きました。
4年ちょっとの実店舗で、ギュギュギュっと詰まった出会いと、のほほんな時間が
とっても心地のよいお店でした。
扉を開いてくれた1人1人のみなさまがいたからこそのhot*cakeでした。
みなさま1人1人に沢山の感謝の気持ちを込めて*
ありがとうございました*



c0016745_1929993.jpg

[PR]
# by hotcake24 | 2009-05-23 19:26 | ありがとう*

営業日につきまして

金土日のみの営業のhot*cakeですが、閉店まで残りわずかなので
明日9日(月)午後1時より、11日(火)・12日(水)午前10時より営業させて頂きます。
11日から14日までは、クリスマスに大人気だったカップケーキを作ってくれた
元パティシエのお友達がバレンタインスイーツを急遽作ってくれる事になり、
バレンタインフェアーを開催する事になりました♪♪♪♪♪
大好きな彼に、お友達に、お散歩の途中こっそりバレンタインあげたらきっと大喜び
間違いなしですね☆
ラッピングも可愛くしちゃいますのでどうぞお楽しみに♪♪♪♪♪

c0016745_19315724.gif

[PR]
# by hotcake24 | 2009-02-08 19:33 | お知らせ

閉店のお知らせ

突然ではございますが、この度2009年2月28日をもちましてhot*cakeを
閉店させて頂く事になりました。
開店以来、本当に沢山のお客様にご来店頂き、沢山可愛がって頂き、hot*cakeには
いつも幸せがいっぱい満ち溢れていました。
hot*cakeにいらして下さるお客様みなさま、本当にこのお店を大事に思って下さり
「ずっとずっと続けてね」っておっしゃって頂いていたので、決断をするのにとても
勇気がいりました。
でももうすぐ9歳になるりんごとの時間の事や、私事ではありますが結婚にむけて
引越しなども重なり、hotcakeを元のネットのお店に戻すことに決めました。

急なお知らせで皆様に何かとご不便をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

2月の営業日は、TOPページのカレンダーにございますのでご来店の際はそちらを
ご確認の上お越しください。


c0016745_16463752.gif

[PR]
# by hotcake24 | 2009-01-31 16:47 | ありがとう*

☆クリスマスパック☆

今日はクリスマスにあわせて、こんがりクリスマスのパンが届きました♪
小麦粉高騰の中、贅沢ではありますがhot*cakeに届くパン達は
スーパーバイオレットを使用して作られています。
だからとっても美味しくって、とってもいい香り。
沢山のママが「うちの子、これが大好きなのよね~」って笑顔でお話して下さるのが
とってもとっても嬉しいです^^

いつもお散歩で一緒になるお友達へのクリスマスプレゼントやクリスマスパーティーの
お土産にぴったりです☆
わんちゃんを飼われてない方も、サンタさん気分でお友達のおうちのわんちゃんに
ぜひクリスマスプレゼントを贈ってみてはいかが???^^

c0016745_176479.jpg


ラズベリーボール・うぐいすきな粉ツリー・いちごヨーグルトキャンドル
ブランエンジェル・パンプキンベル・うぐいすきな粉ひいらぎ
ブルーベリーブーツ・Wベリースティック

c0016745_1774548.jpg

クリスマスパック ☆¥525 ☆
c0016745_1784362.jpg

[PR]
# by hotcake24 | 2008-12-07 17:07 | hot*cake NEWS

年賀状に♪

毎年人気の干支コート^^
来年は牛!!!!と言うことで、数量限定で入荷いたしました♪

メーカーさんでも毎年大人気で、すぐにSOLD OUTになってしまい
毎年入手困難に><
今年は運良く、再発売の時に発注が間に合いましたv
数に限りがありますので、お早めに^^
c0016745_2022203.jpg

[PR]
# by hotcake24 | 2008-12-03 20:22 | 新商品

CLESCOが始まります♪

楽しみにしてらっしゃる方も多いと思いますが、ハンドメイド作家さんの集まり
「CLESCO」のイベントが明日から3日間hot*cakeにて開催されます。
今回はクリスマス前ということもあり、素敵なクリスマスリースやクリスマス雑貨を始め
あたたかい温もりのある木の雑貨や、毎年人気のカレンダーや、アクセサリーその他
ハンドメイド雑貨などが沢山hot*cakeに並びます♪
どれも作家さんの個性が光る素敵なハンドメイド作品たち。

開店時間はAM10:00~18:00までとなっております☆
イベント中もhot*cakeの商品もお買い求め頂けます♪
ぜひぜひみなさまのお越しを心よりお待ちしております^^♪

~~CLESCO~~
日時:11月25日・26日・27日
時間:10:00~18:00
[PR]
# by hotcake24 | 2008-11-24 10:21 | お知らせ

食べられないシリーズ♪

HP再開もまだですが・・・どうしても見て頂きたいものが・・・なので
今日はざざっと新しく入荷したおもちゃをご紹介いたします~~♪

ラーメン♪
c0016745_2016443.jpg

手乗りのミニラーメンです^^♪
c0016745_20165877.jpg


他にも~桜餅にどら焼きなんかも(笑)
c0016745_20175937.jpg


普段食べられないシリーズのおもちゃが5点入荷してます^^♪

そしてこちらの可愛いメラニンディッシュ。 
何かとメラニンが話題ですが・・・食品じゃないので・・・何より水玉に一目ぼれでした♪
c0016745_20224055.jpg


では、では♪
[PR]
# by hotcake24 | 2008-10-11 20:23 | 新商品