hot*cake blog


by hotcake24

カテゴリ:里親探し・迷い犬・猫ちゃん情報( 4 )

知り合いのおうちでワイヤーフォックスの赤ちゃんが生まれました♪
今、ちょうど3ヶ月を過ぎました
血統もすごくいいのですが、そういった事ではなく我が子のように
本当に愛して、大事に育ててくれるおうちにぜひ迎えてもらいたいと
オーナーさんも心から願われています。

ぜひ素敵なご縁がありますようにと現在、うちのお店でも
お声をかけておりますが、湘南近辺で大事に家族の一員として
育ててくれるおうちを探しています(*^_^*)
ぜひみなさまのお知り合いなどで、家族としてわんちゃんを
迎えたいと願われている方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談下さい♪♪♪

c0016745_14205863.jpg


H19.11.7生まれ
中央左・男の子/中央右・女の子
[PR]
by hotcake24 | 2008-02-16 14:21 | 里親探し・迷い犬・猫ちゃん情報

ねこちゃん

*白地のテープにブルーの小花柄の模様のハンドラー社の首輪
*紫色の鈴を
*茶色の男の子の猫ちゃん
*爪がきちんと切られている

お心当たりの方はhot*cakeまでご連絡下さい。
[PR]
by hotcake24 | 2006-09-18 14:38 | 里親探し・迷い犬・猫ちゃん情報
hot*cakeのお客様から今日里親さん募集のポスターを頂きました。
とても可愛らしいEコッカーちゃんのボビーくんとチャーリーちゃんです。
頂いたポスターをスキャンしてHPやブログでもお知らせしたいと思っていたのですが、
スキャナーがうんともすんとも言ってくれません><
ポスターはこちらです。(PDF形式 バージョン6.0以上でご覧下さい。)
http://ecsrn.com/case4/kazokuwo.pdf
HPはこちらから。
http://ecsrn.com/
ぜひこの子達を温かく迎えてくれるおうちが見つかって欲しいと願うばかりです。
そして何の罪もない動物達が悲しい思いをする事のない世の中になりますように。
[PR]
by hotcake24 | 2005-10-31 17:26 | 里親探し・迷い犬・猫ちゃん情報

ご協力お願いします

9月19日、茅ヶ崎市中海岸付近で
ミニチュアダックスのシュン君が散歩の途中に
首輪が外れていなくなってしまいました。
飼い主さんは、大和市にお住まいの方で
訓練に預けている時の出来事だったそうです。

シュンくんは心臓が弱いみたいなので
飼い主さんはとても心配していらっしゃるようです。
親切な方が、保護してくれているといいのですが・・・。

どんな小さい情報でも、ありましたら
飼い主さん、もしくはペットレスキューTの方に
連絡をしてあげてください。

詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
http://members.jcom.home.ne.jp/yochio-bell/syun2.htm

飼い主さまの気持ちを思うと胸が苦しく、涙がでてしまいます。
何も出来ないけれど、早くシュンくんが大好きなおうちとご家族に会える事を
心から願っています。
[PR]
by hotcake24 | 2005-10-30 19:32 | 里親探し・迷い犬・猫ちゃん情報