「ほっ」と。キャンペーン

hot*cake blog


by hotcake24

カテゴリ:お出かけ( 24 )

久しぶりの埜案♪

お客様やお友達から「美味しいよ~」って噂だった埜庵さんのカキ氷「塩キャラメル」♪
とぉ~っても美味しかったです♪♪♪ はまっちゃいましたぁ♪♪♪
c0016745_17545349.jpg

塩キャラメルはGWいっぱいと言うことらしいので、みなさまお早めに!(^^)!

-----------------------------------------------------------------
埜庵HP http://kohori-noan.com/
業時間:11:00 - 18:00
定休日:毎週月曜日
神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11
TEL : 0466-33-2500
[PR]
by hotcake24 | 2007-05-02 17:55 | お出かけ

りんごとの休日

久しぶりの看板犬DAYで、りんごもちょっぴりお疲れモード。
それでもりんごが出勤!とお知らせしたら、沢山のお客様が
「りんちゃんに会いに来たよ~」ってhot*cakeに遊びに来てくれました♪
りんごも私も本当に嬉しく、みなさまのあたたかいお気持ちに感動でした。
この場を借りてお礼を申し上げます。
みなさま、本当にありがとうございました(*^_^*)

そしてお休みだった月曜日。
怪しいお天気をにらめっこしながら、お友達のBellちゃんとVERU CAFE 101さんで
ランチしてきました♪♪♪
c0016745_1311357.jpg

c0016745_12444258.jpg

今日頼んだのは、スパイシーチキンカレー☆
c0016745_12422871.jpg

ランチの間、りんりんもBellちゃんもおりこうさんに待ってくれています♪
c0016745_12425780.jpg

c0016745_12445940.jpg


VERU CAFE 101
神奈川県藤沢市辻堂元町3-15-25  TEL:0466-33-1013
11:00~22:00(水曜11:00~17:00)土日祝10:00~22:00
P13台

その後、のんびり気ままに歩いて辻堂海浜公園へ♪
何気にお初だった海浜公園。 
のんびりお散歩できて、お花もキレイにお手入れされていてとっても楽しめました(*^_^*)
c0016745_1247065.jpg

c0016745_12473062.jpg

公園にはこんな大きな猫ちゃんが(笑)
c0016745_1334958.jpg

近づいてみると・・・やっぱり大きかった(大笑)
c0016745_135363.jpg


りんごとBellちゃんの久しぶりのデート(どっちも女の子だけどね♪)、とっても
楽しい時間となりました(*^_^*)
りんごとその後、動物病院でフィラリアの検査に行って来ました♪
結果は毎度ドキドキだけど、もちろんマイナス。
今年一回目のお薬を飲ませてもらい無事におうちへ帰りました♪♪♪
体重は7.2キロ~~~~先生に「頑張ったね」ってほめられました(*^_^*)
そして角膜上に脂質やカルシウムなどが沈着することにより角膜が白濁する
角膜ジストロフィーになっていたりんごのおめめですが・・・
体重減少にともない、ほとんど分からない位の薄さになってきました♪♪♪
ダイエットとともに、薄くなっていく事があるんだそうです。
痩せすぎもよくないですが、ウエイトオーバーは健康に響くんだとつくづく感じた
ダメ飼い主でした><
[PR]
by hotcake24 | 2007-04-25 11:01 | お出かけ

江の島デート

昨日のお休みは近頃りんごのデート相手をしてくれるdaiconくんと江の島へ♪
暑いくらいの日差しの中、ワンよりも人間の方がばてながら?散策してきましたぁ!!
いつもはピュ~ンと自転車で通り過ぎちゃう橋も、今日はdaicon君とウキウキ走りながら
江の島へ向かいました♪
c0016745_15173093.gif

今日はちょっとした目的があったので、上まで頑張ってのぼりました♪
石の階段をのぼるのは、運動不足な私にとってはちょっときつかったぁ~^^;
しかもdaiconくんのママは来月には出産予定(笑)
ワン達はウッキウキ!(^^)! りんごもdaiconくんも階段へっちゃら組なのでスイスイ♪
人間が引っ張られてましたぁ^^;
c0016745_1520294.gif

私は途中途中で見える景色にリフレッシュされっぱなし!(^^)!
富士山もキレイに見えて、28歳も終わりかけでハイキングに目覚めそうです(汗)
c0016745_152125100.gif

歩けばお腹も減ると言うことで^^; しめはサザエで!(^^)!
c0016745_15215810.gif


その後、JOSHくんと合流!DGRへ~~☆ 
ちょっと暗くなっちゃいましたが、今日もめいいっぱい遊びました☆
c0016745_15232322.gif

c0016745_15233675.gif

[PR]
by hotcake24 | 2006-11-09 15:23 | お出かけ

笑顔がみたくて^^

りんごの笑顔が忘れられず・・・daicon.mamにお誘い頂き、今日もDGRへ♪
「ケーキでも食べながら」なんて約束してたのに、到着したらガッツリとランチを選んで
いましたぁ^^;
今日はお初のタコライス!(^^)!
c0016745_15473811.jpg

りんご、いつもよりもテッテケ~小走りに♪
2人のこの笑顔^^ これが見かったぁぁぁ!!!!! 幸せ!(^^)!
c0016745_15325767.gif

c0016745_15332580.gif

daiconくんは今日はお気に入りのおもちゃを持参してのドックラン~。
ダンベルのこのおもちゃが大好きだそうで、思いっきりランしてましたぁ^^
りんごにはちょっぴりキツイ?お気に入りのつなぎ。
楽しそうに遊んでるdaiconくんに着せちゃいましたぁ~可愛い~~~!!!!!
c0016745_1534488.gif

・・・でも、なんじゃこりゃ~ってな感じで、ゴロゴロ♪ 
でもダンベルでも遊びたいし~もうなんだか楽しくなってきちゃった感じの動き^^
c0016745_1535656.gif

飼い主は大して動いてないのに「じゃ、ケーキでも」と休憩^^;
c0016745_15374991.gif

ちょっぴり涼しかったけど、途中えるさんも参戦♪
ケーキ休憩のあと、帰宅時刻がせまってたので、あんまり遊べなかったけど、
お友達のわんちゃんもチラホラ。
今日は楽しかったね!! daiconくん、また遊ぼうね!!!
c0016745_15401827.gif


そして・・・りんごをおうちに置いて、夜の用事まで念願のマカロニ市場へ♪
はなちゃん・はなまま*QOOくんなちゅちゃん・めめさん*けびんくん・marichiさん
人間のみ参加のまことさんと私の計4ワン・5人の集まりでした♪
色んな人から聞いていて行きたかったこのお店~今回お願いして連れて行ってもらいました。
ボリュームたっぷりで、とっても美味しかったです♪
店員さんもみんなワンに優しくしてくれて、今度はぜひりんごを連れてランチも行きたいな♪
c0016745_15432652.gif


今日は楽しい一日をみなさまありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by hotcake24 | 2006-11-02 23:28 | お出かけ

Halloween Party part2

はなままから、イチデジで撮ってもらったきれいなお写真を頂きました♪
いつもありがとうございます!(^^)!
どのりんちゃんも可愛い~~~~~(親ばかです^^;)
c0016745_1303090.gif
c0016745_1304147.gif
c0016745_1305072.gif

[PR]
by hotcake24 | 2006-10-28 18:30 | お出かけ

Halloween Party

先日の水曜日、DOGDEPTにてハロウィンぷちおふに参加して来ました(*^_^*)
c0016745_12561344.gif

今回はハロウィンパーティーにもうひとつ、りんごの愛する王子ケビンくん&めぐたんの
お誕生会でもあったので、りんご姫、バッチリおしゃれしてお出かけです♪
ハロウィンの仮装を何にしようか悩んだ結果・・・うさこにしました♪
c0016745_12562458.gif

楽しみなイベントの時に必ずやってしまうのが、デジカメ忘れ・メモリースティック忘れ。
今回はそんな事がないようにと準備万端のはずが・・・充電切れ(-_-;)
みんなを撮れなかったのが残念><

こちらはけびんくんのママのお手製馬肉ケーキ♪
c0016745_12563415.gif

りんご食欲おさえきれず、上のクリーム(かぼちゃ)をダイブして食べてしまいました・・・。
この視線・・・^^;
c0016745_12564779.gif

はなちんも・・・釘付け^^;
c0016745_1257385.gif

ハロウィンと言えば仮装ってことで、はなままが変身グッズを持ってきてくれました♪
三つ編み少女のなちゅこ♪
c0016745_12571417.gif

三つ編み少女のダリこ♪
c0016745_1257255.gif

りんごはヒラヒラ可愛い帽子♪
c0016745_12573612.gif

おふくろはゴージャスなドレスで参加♪
c0016745_12574825.gif

JOSHくんは仮装2バージョン目のどろぼうさん。
daicon先生はhot*cakeのハロウィンチョーカー。
c0016745_1258799.gif

まりんちゃんは桃で参加でしたが・・・お写真撮れず、JOSHくんの仮装1のスヌードで♪
c0016745_12582520.gif

それもいいなぁ・・・って事で、はなちんもつけてました^^ ぷぷっ・笑
c0016745_12584448.gif

うらきらちゃん。 ママのお手製ポンポンが可愛い~~(*^_^*)
c0016745_12585833.gif

きなこちゃんはイチゴちゃんに♪
c0016745_12591028.gif

りんごも大好きなはなままにスリスリ~して、幸せ♪
c0016745_1259236.gif

王子けびんも、りんごウサギにちょっと恋してくれたかしらぁ??
それとも見たことないジャンボうさぎにビックリしたかな??
c0016745_12593539.gif


とってもあったかくて、気持ちのいい屋外パーティー日和となりました(*^_^*)
りんごもみんなと一緒にいれて楽しそうで、久しぶりの会合に私も楽しい一日を過ごしてきました♪
marichiさん&けびんくん はなままさん&はなちゃん
うらきらちゃん&うららちゃん・きららちゃん
Piyo23さん&きなこちゃん めめさん&Qooくん&なちゅちゃん
まこさん&みるきーちゃん&だりあちゃん
えるさん&娘さん&おふくろさん&だいこんくん&joshくん
まりんママ&まりんちゃん

みなさま本当にありがとうございました♪
りんごのお写真などございましたらinfo@hot-cake.netまでお願いいたします♪

c0016745_12595486.gif


けびたん、HAPPY BITHDAY!!!!
[PR]
by hotcake24 | 2006-10-27 17:07 | お出かけ

OPEN!!

ずっと楽しみにしていたお店がOPENいたしましたぁ。
hot*cakeのある・・・と言ってもうちは端っこですが、鵠沼マリンロード商店街の海側の端っこにとっても素敵なわんOKのカフェ「DK~DAYS KUGENUMA~」がOPEN!!
こちらのカフェのオーナーはhot*cakeのお客様でもあるkai&leoくんのパパ&ママのお店。
昨日はりんごのお誕生日と言う事もあり、Joshママ&パパとBOWママとBOWで仲良く
行って来ました♪
c0016745_1831853.jpg

おしゃれな店内はとても広々~hot*cakeもこんなに広かったら、わんこ達もアチコチにぶつかることなく遊べるのにな~っと^^
OPEN後まだ間もないので、OPEN限定メニューでした~これからどんどん色々なメニューが
増えていくのかと思うと楽しみでなりません。
今日私が頼んだのは「ハンバーグ」!!!
シャキシャキのお野菜に、マッシュポテト。 とろ~りな目玉焼きにハンバーグ!!
そしてどど~んとア・ボ・カ・ド!!! 満腹~なディナーでしたぁ。
c0016745_1883719.jpg

Bowママが頼んだタコスライスもこだわりの一品みたい!
とっても美味しそうでした~^^
c0016745_18102369.jpg

そしてJoshママが頼んでいたパンケーキ。
とってもシンプルで美味しそうでしたぁ。 こういうのって「ちょっと食べたい」って時に
ピッタリですよね~^^
c0016745_181116.jpg

夜行ったので店内もしっとりな雰囲気。
今度は明るい時に行って店内の様子もパチリしてきますね~!!
海岸で遊んで~DKでまったりお食事~hot*cakeでお買い物~なんて言う鵠沼海岸の
お散歩スタイルになったらいいな~なんて思っています。
[PR]
by hotcake24 | 2006-04-11 18:14 | お出かけ

またまた^^

こないだのお休みに相方とりんごを連れて夕方にVERU CAFE 101さんへ。
とってもオシャレなお店なのでお気に入りに^^♪
こないだは気づかなかったけれど、わんこのWATER BOWLがホーローでこんなに可愛いの♪
欲しくなっちゃいました^^
c0016745_1833955.jpg

オーダーしたのはアボカドとシュリンプのロールサンド。
それに寒かったのでカフェオレボウル。 本読みながらまったり。
大好きなフライドポテトもついて、幸せな休日でしたぁ^^
c0016745_1835275.jpg

忘れちゃいけないのがリニューアルオープンしたDept改めDOG GARDEN RESORT!
14・15日お友達のわんちゃん達はみんなオープンイベントに♪
我が家のりんごさんはランでランしないのに、マンションの屋上のランではランします^^;
わんがいないからなんだろうけれど、わんがいてみんなでわいわいランして欲しいものです。
水曜日お天気が良かったらDOG GARDEN RESORTデビューしてこねば^^♪
[PR]
by hotcake24 | 2006-01-16 18:35 | お出かけ

今年最後 in 埜庵

今日はりんごの親戚さんのピーコちゃんと一緒に暮らすおすぎさんとチワワのたいちゃん。
そしておすぎさんの同胎犬のモカくん一家がご来店の日♪
ちょうどお店にいらしてくれたチワワのココアくんにモカくん一目ぼれ?^^
とっても大好きなようで、固まるココアくんに優しくクンクン♪
ココアくんはこれからCROCEさんでオフ会なんですよ~って、今日はhot*cakeのチョーカーにミッキーのスタジャン着てオシャレしていましたぁ^^
すご~く可愛くって、とっても優しいお顔と、癒されます♪
hot*cakeのチョーカーつけてくれて、私はそれだけでもう幸せいっぱい!
ありがとうございます☆
c0016745_17533394.jpg

そしておすぎ家も到着~ランチは近くの埜庵さんへ♪
モカくんのお姉ちゃん?の可愛い6歳のお嬢様・mihoちゃんもすごく可愛くて、2人が並んで
歩いている姿は微笑ましかったです♪
みんなでテクテク歩いて到着~寒いかな?と思ったけれど、日差しがポカポカ温かくて、
足元にマスターがストーブを置いてくれてみんなでランチにおしゃべりに花が咲きました♪
昨日お客様が埜庵さんでグラタン食べてきて美味しかった~って聞いていたので、ピーコ姉のをちょっぴりおつまみ^^ バターがたっぷりのホワイトソースが絶品!!!
今度たのも~って思ったら、埜庵さん今日で年内の営業最後の日でしたぁ。
初カフェのモカくん。 とってもおりこうにお座り♪
c0016745_1823379.jpg

かえる姿がはまり役のたいちゃん♪ 可愛すぎます。 ツボです。
c0016745_1831844.jpg

お!なつかしぃ~スタダ!! おすぎさん赤が似合いすぎてて、りんご対抗心もつよ~^^;
c0016745_1855399.jpg

仲良しなお2人さん。 ほんと可愛い>=<♪
c0016745_1835579.jpg

頑張って集合写真!
c0016745_1862663.jpg

今日は寒い中のご来店ありがとうございました~^^
ワンと来るにはとっても良い環境なので、ぜひまた遊びにいらして下さいね~♪
c0016745_1875624.jpg

↑可愛いりんご柄のマットはお客様のMダックスちゃんのクー&シルクままからのプレゼント♪
今日はりんごを連れて来れなかったけれど、こうしてお店に来ていなくても皆様に愛して頂いている我が家のお姫様のショットで今日はしめたいと思います☆
c0016745_18144439.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2005-12-18 18:14 | お出かけ

CROCE

今日は不思議な縁つながりのvivi家・Flick家・Lady・mam家そして我がりんご家の2回目の会合^^でしたぁ~♪
Flick家は「はじめまして~」の可愛いお嬢様が初参加♪
第一回目は大船のラパットーラさんにてランチ。
今回は2回目で鵠沼海岸のCROCEさんにてランチ^^♪
c0016745_1618913.jpg

私はまたもやクローチェライスをオーダー♪
c0016745_16185713.jpg

キャラメル好きな私は食後のドリンクに名前も可愛いHOTキャラメラを♪
c0016745_1630787.jpg

お仕事があった私は少し遅れての参戦になりました・・・遅れて着いたりんごと私。
ダックス大好き~なviviちゃんがご挨拶に来てくれたのに・・・りんごケンカを売ってしまいました>< 初めびっくり顔のviviちゃんも「やったろじゃないのぉ~!」とケンカを買ってくれました。
仲良くしようと思ったのに、ガウガウ・バクバクされてビックリしちゃったのね・・・。
vivi姫ごめんなちゃい^^; トレーナーかぶってたらもっとケンカになってたかしら?
それともK兄に一目ぼれしたりんごの嫌がらせだったのかも??
c0016745_1621278.jpg

終始穏やかなFlickくん。
ジャストスポットにてリラックスムード♪ Pappyちゃんや小さい子が大好きで、
一緒にお店に来ていた可愛らしいプードルちゃんとviviちゃんと一緒に楽しそうに
ご挨拶してました♪
りんごはジト~っと後ろから見てました・・・見てるだけ・・・^^;
c0016745_1624484.jpg

しばらく会わない間に大人っぽくなってきたこころちゃん。
1回目の会合の時よりもお姉さんっぽくなっていてますますCUTE!!
今日もママのお手製コートで可愛くきめていました♪
c0016745_16363116.jpg

c0016745_16374794.jpg

ちょっと早いけれどクリスマス会もかねて、プレゼント交換もしたりの楽しい会合でした♪
CROCEさんを出て、みなさまがhot*cake  in cresco に寄って行って下さるとの事で
hot*cakeへ~。
すごい混んでいる時に行ってしまい「いつものhot*cakeじゃないよね~」と大笑い^^
c0016745_16321666.jpg

Flickくんもあっちっち~^^
c0016745_16334342.jpg

ここ初めて来たんだけど~あたしの写真があるのよ~なんで??
不思議顔のviviちゃん。
c0016745_16342954.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2005-12-08 16:14 | お出かけ