「ほっ」と。キャンペーン

hot*cake blog


by hotcake24

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何気なく「ぱど」を見ていたら、「江の島に100万円を隠しました」の文字が!(^^)!
7/29~8/13まで実施されているそうですが、宝探しなんて何だかワクワクしませんか?
ご家族で、カップルで、お友達同士で、暗号地図を解読しながら100万円の入った宝箱を
探し出すなんて、夏休みにピッタリ!!!のワクワク・ドキドキのイベントですよね!!!
私が100万円もしゲットできたら、りんごと旅行に行きたいな~なんて、想像で楽しんでます^^
今のところまだ発見者はいないようです!!!
みなさま、いかがですか????
http://www.akai-tori.com/
http://akaitori.gi-ta.jp/
c0016745_15591234.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2006-07-30 15:59 | hot*cake NEWS

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ございませんが、26日水曜日を臨時休業とさせて頂きますので
翌木曜日の定休日とあわせまして連休となります。
予めご了承下さいm(__)m
c0016745_2015588.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2006-07-24 19:59 | お知らせ
素敵なご縁の糸をたどり、とっても素敵な作家さんをご紹介頂きました♪
知っている方もいらっしゃると思いますが、この度ご縁がありましたのは
French Laceさんです。
HPはこちら。 http://www.french-lace.com/
そして今日記念すべき第1弾の素敵な作品がhot*cakeに届きました^^
どれも愛情こめて作られたという事が感じられる作品達です。

ワンコのサシェ 700円
テリア・ダックス・Mシュナウザーの3種類。 中に入ったラベンダーがとってもいい香り。
ボタンを外してバッグにつけられるようになっています。
c0016745_19134014.jpg

c0016745_19133168.jpg


プラスチックバッグホルダー 1400円
ビニール袋を保管するホルダーです。 上から入れて、下から出すタイプ♪
わんこのお散歩用のビニール袋だけ入れて、可愛く収納!
c0016745_1915983.jpg

c0016745_19201437.jpg


ボーダーバッグ 2500円
イカリのタグがワンポイントでとっても可愛いバッグです。
筒の高さがあるので小物入れとしてもいいですね♪
もちろんお散歩バッグとしてもgood!! もち手の皮もとってもオシャレ!!
c0016745_19165482.jpg


どれもハンドメイド作品ですので、数に限りがございます。
近日中には作品の詳細をアップ予定ですが、カートでのお買い物は予定しておりません。
メールでのご予約と言う形になるかと思いますので、予めご了承下さい。

このほかにも可愛いグッズがお店に届いております。
またブログでもご紹介させて頂きますが、興味深々!!!と言うお客様はご来店頂いて
実際に手にとって見て頂けたらと思います♪

またFrench Laceさんは7/17(MON)に行われる「ホーム・クチュリエvol.3」のイベントにも
ご出店されます~ぜひ皆様足を運んでみてくださいね♪
イベントの詳細はこちら。
http://www.tezukuritown.com/shop/default.php?pgn=book06/6414/event
[PR]
by hotcake24 | 2006-07-14 19:21 | 新商品
ハンドメイド作家さん達の作品が明日・あさってとhot*cakeに並びます♪
お天気はあまり良くないようですが、心のこもったハンドメイドの作品を見ていると
ウキウキ楽しくなってきます♪♪♪
ぜひみなさま、遊びにいらしてください♪♪♪

お裁縫BOXです・・・実は!!
c0016745_19441633.jpg

こんな風にランプがついちゃいます!!
c0016745_19451257.jpg

他にも可愛い雑貨などがいろいろ!!
c0016745_19454469.jpg

c0016745_19461313.jpg

c0016745_19462922.jpg
c0016745_19464968.jpg

c0016745_1947669.jpg

c0016745_19472288.jpg

c0016745_19482584.jpg

可愛らしい絵のはいったフックたち。
c0016745_19432654.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2006-07-04 19:48 | hot*cake NEWS

楽しく遊びました^^

風邪をこじらせてしまい、急なお休みを頂いたり、営業時間の短縮をさせて頂いたりと
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今日は夕方Aコッカーのまりんちゃんとフレンチブルドックの松次郎くんがお店で仲良く
遊んでいました♪♪♪
「はじめまして~」でもこんなに仲良く遊べちゃうなんて、うらやましい^^
こちらから動画が見れます

c0016745_19414075.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2006-07-04 19:40 | ありがとう*

すくすく育ちました♪

2月にはまだこんなに小さかった柴犬のハチさん^^
c0016745_173815.jpg

すくすくと立派に、元気に、そしておりこうさんに育ちました♪
今日はフットボールチョーカーを作りにきてくれました^^
とぉ~ってもよくお似合い♪♪♪ 
これから大好きなパスタちゃんの待つクローチェさんに行くんだって^^
爽やかなTシャツにチョーカーつけて、おしゃれなハチさん♪♪♪
パスタちゃんもハチさんにますます♡ですね^^
c0016745_1751521.jpg

そしてこちらはクーちゃん・シルクくん・ポプリちゃん♪
c0016745_17194483.jpg

クーちゃんとシルクくんの間に生まれたポプリちゃんもすくすくと成長♪♪♪
2月のお写真。まだあどけない感じのポプリちゃん。
c0016745_17165212.jpg

パパとママと一緒の生活で楽しく元気に育っています^^
c0016745_17193279.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2006-07-02 17:27 | ありがとう*

ばきゅ~ん!!!

Mダックスのぽーさんに半年かけて覚えたと言う「ばきゅ~ん&クルクルッ」を披露してもらいました♪
ばきゅ~ん&クルクルッはこちらから
普段はあんまりおもちゃでこんなに遊ばないというぽーさんでしたが
大好きなまりんちゃんの香りがたっぷりしみこんだブル足さんでいっぱい遊んでました。
c0016745_170332.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2006-07-02 17:06 | ありがとう*