hot*cake blog


by hotcake24

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シャンプー帰りに^^

いつもはママ犬とパパ犬と一緒にご来店のポプリちゃんが今日はママ(ヒト^^)と2人で
来てくれました♪♪♪
ママとパパがいる時はhot*cakeもへっちゃらなポプリちゃんも、今日は1人で淋しいのか
ママ(ヒト)に甘えん坊さん。
そこへシャンプー帰りで可愛いおリボンつけた天ちゃんがご来店♪
ふんわりシャンプーの香りとクリスマスバージョンのおリボンがとっても可愛くって
お写真を撮らせてもらったのですが、可愛いおリボンが上手に撮れませんでした><
ごめんね(涙)
よ~く見るとポプリちゃんがうしろ~の方でちゃんとカメラ目線してくれています^^
c0016745_18545047.jpg


明日は定休日となります。 よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by hotcake24 | 2006-11-22 19:04 | ありがとう*

入荷しました☆

数に限りがありますが*冬物入荷*です。
c0016745_17222574.jpg

c0016745_1722404.jpg

c0016745_17225920.jpg


お待たせしました!!! 大人気の手ぬぐいが再入荷いたしました!!
c0016745_17245413.jpg

c0016745_17252551.jpg


そしてマナーポーチも再入荷いたしました!!!
ご予約のお客様の分はお取り置きしてありますので、ご安心を♪
c0016745_17264987.gif

[PR]
by hotcake24 | 2006-11-19 17:21 | 新商品

江の島デート

昨日のお休みは近頃りんごのデート相手をしてくれるdaiconくんと江の島へ♪
暑いくらいの日差しの中、ワンよりも人間の方がばてながら?散策してきましたぁ!!
いつもはピュ~ンと自転車で通り過ぎちゃう橋も、今日はdaicon君とウキウキ走りながら
江の島へ向かいました♪
c0016745_15173093.gif

今日はちょっとした目的があったので、上まで頑張ってのぼりました♪
石の階段をのぼるのは、運動不足な私にとってはちょっときつかったぁ~^^;
しかもdaiconくんのママは来月には出産予定(笑)
ワン達はウッキウキ!(^^)! りんごもdaiconくんも階段へっちゃら組なのでスイスイ♪
人間が引っ張られてましたぁ^^;
c0016745_1520294.gif

私は途中途中で見える景色にリフレッシュされっぱなし!(^^)!
富士山もキレイに見えて、28歳も終わりかけでハイキングに目覚めそうです(汗)
c0016745_152125100.gif

歩けばお腹も減ると言うことで^^; しめはサザエで!(^^)!
c0016745_15215810.gif


その後、JOSHくんと合流!DGRへ~~☆ 
ちょっと暗くなっちゃいましたが、今日もめいいっぱい遊びました☆
c0016745_15232322.gif

c0016745_15233675.gif

[PR]
by hotcake24 | 2006-11-09 15:23 | お出かけ

SURFくんでしゅ♪

今日は可愛いお客様が♪
まだ小さなSURFくん。 でも全然物怖じしないで、明るく、元気いっぱい!
c0016745_15294859.gif

picomさんのオーダーチャームが出来上がったので、今日はママと一緒にご来店♪
ママの素敵なセンスでこんなかっこいいチョーカーが出来上がりました^^
c0016745_15293252.gif

ママとお話しに夢中になってると、さっきまで元気だったSURFくんが・・・
すっかりおねむモードで・・・zzzしちゃいました ^^♪
c0016745_15495670.gif

[PR]
by hotcake24 | 2006-11-08 15:24 | ありがとう*

何の山???

hot*cakeにこんな山が!!! さぁ~なんの山か分かりますか??
c0016745_1574767.gif

ヒント!!!2007年の年賀状はこれで決まり!!! これで分かるかな???
c0016745_158885.gif

正解はいのししのボアコート!!!!
年賀状や初詣に♪♪ お友達とのパーティーやオフ会に♪♪
我が家は2004年の申から始まり、2005年の酉。
今年は戌だったので着ぐるみも悩んだのですが戌は犬で(笑)済ませちゃったので
2007年の亥が楽しみでしたぁ~~(*^_^*)
我が家も1匹ゲット!!! りんごにモデルさんお願いできたら、またご紹介します♪
c0016745_1593455.gif


冬物のお洋服ですが、14日頃の入荷を予定しております♪
[PR]
by hotcake24 | 2006-11-08 14:53 | 新商品

笑顔がみたくて^^

りんごの笑顔が忘れられず・・・daicon.mamにお誘い頂き、今日もDGRへ♪
「ケーキでも食べながら」なんて約束してたのに、到着したらガッツリとランチを選んで
いましたぁ^^;
今日はお初のタコライス!(^^)!
c0016745_15473811.jpg

りんご、いつもよりもテッテケ~小走りに♪
2人のこの笑顔^^ これが見かったぁぁぁ!!!!! 幸せ!(^^)!
c0016745_15325767.gif

c0016745_15332580.gif

daiconくんは今日はお気に入りのおもちゃを持参してのドックラン~。
ダンベルのこのおもちゃが大好きだそうで、思いっきりランしてましたぁ^^
りんごにはちょっぴりキツイ?お気に入りのつなぎ。
楽しそうに遊んでるdaiconくんに着せちゃいましたぁ~可愛い~~~!!!!!
c0016745_1534488.gif

・・・でも、なんじゃこりゃ~ってな感じで、ゴロゴロ♪ 
でもダンベルでも遊びたいし~もうなんだか楽しくなってきちゃった感じの動き^^
c0016745_1535656.gif

飼い主は大して動いてないのに「じゃ、ケーキでも」と休憩^^;
c0016745_15374991.gif

ちょっぴり涼しかったけど、途中えるさんも参戦♪
ケーキ休憩のあと、帰宅時刻がせまってたので、あんまり遊べなかったけど、
お友達のわんちゃんもチラホラ。
今日は楽しかったね!! daiconくん、また遊ぼうね!!!
c0016745_15401827.gif


そして・・・りんごをおうちに置いて、夜の用事まで念願のマカロニ市場へ♪
はなちゃん・はなまま*QOOくんなちゅちゃん・めめさん*けびんくん・marichiさん
人間のみ参加のまことさんと私の計4ワン・5人の集まりでした♪
色んな人から聞いていて行きたかったこのお店~今回お願いして連れて行ってもらいました。
ボリュームたっぷりで、とっても美味しかったです♪
店員さんもみんなワンに優しくしてくれて、今度はぜひりんごを連れてランチも行きたいな♪
c0016745_15432652.gif


今日は楽しい一日をみなさまありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by hotcake24 | 2006-11-02 23:28 | お出かけ