hot*cake blog


by hotcake24

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雑誌掲載のお知らせ

今月24日発売の愛犬チャンプにりーぱらと言うコーナーに
hot*cakeを掲載して頂きました。
P106です♪ ぜひ皆さんご覧になってみて下さいね!
c0016745_136156.jpg

掲載に際して何枚も写真を編集部の方へお送りして、編集部の方がセレクトされたので
発売までどんな感じに掲載されるのか分からなかったのですが、こんな感じに
掲載して下さいました♪♪♪
daiconくん、はなちゃん、カイザーくん、ぽーさんのお写真が掲載されました。
事後報告になり申し訳ありませんが・・・こんなに素敵にご協力頂きましたぁ(笑)
ありがとうございました(*^_^*)
ほんの気持ちですが、プレゼントを用意してお待ちしておりますので
楽しみにお待ち下さい♪♪♪
c0016745_13123335.jpg

5月には「ぜったいかわいい!愛犬グッズ&ファッション 2008年版」に
hot*cakeのアクセサリーが紹介されます。
↓は2007年版のものですが、ずっと愛読していた雑誌・・・・
発売までちょっとまだ先ですが、そちらも楽しみな私です^^
c0016745_131649100.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2007-02-28 13:19 | hot*cake NEWS

新作アクセアップ

新作アクセをアップしました~♪
今回はラブリーなアクセが3点と、カジュアルなアクセが4点です。
hot*cakeにいらっしゃる男の子のわんちゃんのママから
「女の子は可愛いのがいっぱいあるからいいわよね」って言う声が多く、
男の子だからこそ似合うアクセを身に着けてもらいたい!っと
出来上がった4点です^^
もちろん女の子だって、カジュアルなアクセ似合っちゃうんですよ!
新作を製作している時に、TプードルのBellちゃんがご来店されたのですが
壁にかけておいたTarcoizのアクセを見たBellちゃん。
お鼻でツンツン。
アクセサリー大好きなBellちゃん。 
早速新作を見つけて気に入ってくれたようでした♪
いかがでしょう?? とってもお似合いでしょ??
c0016745_1304684.jpg


カジュアルなアクセをこれからもっともっと増やしていけたらと思っていますので、
こんなのが欲しい!なんてご要望がありましたらぜひぜひ教えて下さいね。
もちろん女の子のママからのご要望も、お待ちしてます♪
そしてラブリーなアクセ3点も、かなりラブリー仕上げにしてみました^^
とってもキュートでしょ??^^
c0016745_1321840.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2007-02-28 13:02 | hot*cake NEWS
お友達のわんちゃんのブログで知った「家族なのに」
みなさんはもう知っていますか?
作者の方が動物達への愛情を再認識してもらえたらとブログで発表された物語だそうです。

「特別に何も出来ないオイラですが、今出来ることは、沢山の方に「家族なのに」を
読んでもらって、動物達への愛情を再確認してもらえたらいいな~、って思います。
何度も読んでいただいた方、まだ読んだことがない方、今からペットを買おうと思ってる方、
今ペットを飼っている方、命の大事さをお子様に教えたい方、
沢山の方に読んでいただきたいです。」
ブログには作者の方のそんな気持ちも綴られています。

私は「家族なのに」を読んで、涙が止まりませんでした。
こんな思いをしている子が本当は1人もいないって信じたいけど、
「家族」のひたむきな優しさに甘えて「家族」を大事にしていなかったおうちがもしあったら
この物語を読んでいっぱいいっぱい反省して、それに気づくきかっけになってくれたらって
そんな風に思います。

人間の勝手で悲しい思いをした子が保健所と言う場所に沢山いる事。
保健所と言う場所が、虹の橋へつながる道じゃなくて、新たな家族や愛情と出会う場所になる
そんな世の中になる事を切に願います。
c0016745_11402029.jpg


「家族なのに」
http://blogs.yahoo.co.jp/namakonamakojp/folder/1195906.html
[PR]
by hotcake24 | 2007-02-10 11:41 | オーナーの独り言