hot*cake blog


by hotcake24

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

焼きたてパン大好評♪

wan♪miles bakery × hot*cakeのコラボイベント
「Healthy bread for dog」
沢山のわんちゃんの「美味しい!!」にお答えして、当初はあやふやだった販売終了期間を
3月5日まで開催する事になりました♪
イベント終了後も、しばらく何種類か店頭にて販売する予定ですのでご安心下さい^^

キャロットロールが完売いたしまして、新しいメニュー「りんご」が仲間入りしました♪
詳細は明日、HPでアップいたしますがフジすりおろしりんごが入っています♪

c0016745_1753157.jpg

仲良しコンビのダグチャチャちゃん♪

c0016745_17542182.jpg

モアナちゃん♪ 試食のパンもおいしそうに食べてました♪

c0016745_1756724.jpg

チャーリーくん♪ 初めて食べるパン♪ とっても気にいってくれたみたいです♪
[PR]
by hotcake24 | 2008-02-23 17:56 | お知らせ

みんなもう夢中^^♪

wan♪miles bakery × hot*cakeのコラボイベントvol.3、
おかげさまで大盛況です(*^_^*)
みんなのパンを見つける真剣なお顔には、本当癒されます♪
今日も朝から沢山のわんちゃんがパンをお買い上げにいらっしゃいました♪

ひとみしゃ~ん、パンを買いにきましたよぉ~!! 黒柴のハチくん。
c0016745_17131712.jpg

この笑顔!!! パンを作ってくれたえるさんにもよろしく~だって♪
c0016745_17145324.jpg


テリーです・・・パンのためなら何でもいたします~~♪♪♪
c0016745_17182239.jpg


アンジェロです。 今日はデートの途中で遊びにきました♪
c0016745_17195173.jpg

Wデートの様子(笑)
c0016745_1721626.jpg


今日は迷子札ができたよ~ってママに連れてきてもらったら、何だかおいしそうな
パンが並んでてビックリしたよ~♪
ラブちゃんとひめちゃん。
c0016745_17235290.jpg

ゆう君。
c0016745_17244717.jpg


まだまだアップしたいお写真があるのですが、HPの方でアップしたいと思っています♪
おはなクンクン。 真剣なおめめ。
みんなの姿にもうメロメロなあたしです♪
来てくれて本当にありがとう(*^_^*)
[PR]
by hotcake24 | 2008-02-17 17:26 | hot*cake NEWS
知り合いのおうちでワイヤーフォックスの赤ちゃんが生まれました♪
今、ちょうど3ヶ月を過ぎました
血統もすごくいいのですが、そういった事ではなく我が子のように
本当に愛して、大事に育ててくれるおうちにぜひ迎えてもらいたいと
オーナーさんも心から願われています。

ぜひ素敵なご縁がありますようにと現在、うちのお店でも
お声をかけておりますが、湘南近辺で大事に家族の一員として
育ててくれるおうちを探しています(*^_^*)
ぜひみなさまのお知り合いなどで、家族としてわんちゃんを
迎えたいと願われている方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談下さい♪♪♪

c0016745_14205863.jpg


H19.11.7生まれ
中央左・男の子/中央右・女の子
[PR]
by hotcake24 | 2008-02-16 14:21 | 里親探し・迷い犬・猫ちゃん情報

みんな集まれ~~~!(^^)!

2年前、みんなしっぽフリフリ♪おはなクンクンで釘付けだった
おいしい・おいしい焼きたてパンが2月14日バレンタインデーに
hot*cakeに届くよ~~~♪♪♪

焼きたてのおいしいパンのにおいにワンもヒトも幸せな気持ちに
包まれる事間違いなし!(^^)!
そしてバレンタインデーに合わせて意中のあの子に、他の子とは
違ったbekaryで差をつけちゃおう!!!

小麦粉アレルギーの子は食べれなくてかわいそうだけど、
悲しんでばかりもいられない=3
いつも仲良く遊んでくれるお友達にプレゼント♪なんて
素敵じゃない???

遠くて行けないよぉ~なお友達も大丈夫
夜にはホームページでもお買い物できちゃうよ

voi.3 [wan♪miles bakery × hot*cakeのコラボイベント]
http://www.hot-cake.net/bakery.html

厳選した素材を使って無添加・保存料他 一切無しのHealthyなパンをお届けします。 
c0016745_20253714.jpg


さぁ~~~みんな~~~、集まれ~~~~(*^_^*) 
[PR]
by hotcake24 | 2008-02-12 20:25 | hot*cake NEWS

お知らせ♪

NEW hot*cake も少しずつ新しい場所で慣れ始め、お店の中も少しずつ
お店らしく成長をしていますが、なかなか余裕がもてずブログもHPもなかなか更新できず
申し訳ございません。
c0016745_18335967.jpg


今日は可愛い雑貨たちがお店に到着しました♪
ポルガドットのキャニスター 2コセット¥1800
大きめのドットがお部屋の雰囲気をぐっと明るくしてくれます♪
c0016745_18242798.jpg

ケアベアのベビーワイプ ¥480
アロエベラとラノリンの肌に優しい赤ちゃんのお尻ふき。
アルコールフリーなので、愛犬にもお使い頂けます♪
c0016745_1828251.jpg

クリフォードのスプリンクラー ¥2500
お庭の水撒きが楽しくなるクリフォードのスプリンクラーです。
足元のノズルでホースとつなぐと、ブルーの帽子からクルクル回転しながら水が出ます♪
c0016745_18323634.jpg


そして2月14日~ご要望の多かったwan♪miles cafe bread × hot*cake
のコラボイベントが復活します!!!
2年前のイベントの様子はこちら♪
vol.1 おやつパン
http://www.hot-cake.net/c-box.html
vol.2 フルーテョークッキー
http://www.hot-cake.net/news.html
14日のお昼ごろまでにはパンがhot*cakeに到着する予定です(*^_^*)
みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪
[PR]
by hotcake24 | 2008-02-05 18:46 | お知らせ