「ほっ」と。キャンペーン

hot*cake blog


by hotcake24

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お知らせが遅くなりましたが、沢山のわんちゃんの声にお答えして
わんこの。わんこのためによる。わんこだけのパン(笑)をhot*cakeで
いつでもお買い物頂ける様になりました(*^_^*)
「パンを買いに行くよ~」の合図にhot*cake直行~~~なわんちゃんも
多いみたいで・・・飼い主さんよりみんな先にhot*cakeにはいってきます♪
時々、「今日はいいの!昨日買ったのがまだおうちにあるから。」とか
「今日はママ、お財布持って来てないのよ~」なんて会話が外から聞こえてきて、
チラっと見ると入り口の前で「入る!」と座り込んでいるわんちゃんの姿(笑)
何とも可愛いやりとりに、幸せな気持ちに包まれる瞬間です♪
でもおかしいのがみんな「入る!」「パン買って!」って入るまで必死なのに、
レジでお会計終わると分かるのか、「さっ、かえろかえろ~♪」なんて飼い主さんより先に
出て行こうとします(笑)
そして近頃は、みんなパンにくぎづけで「おもちゃコーナー」のおもちゃで遊んでくれる子が
めっきり減りました^^;
c0016745_18251419.jpg

[PR]
by hotcake24 | 2008-03-24 18:25 | お知らせ