人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

☆クリスマスパック☆

今日はクリスマスにあわせて、こんがりクリスマスのパンが届きました♪
小麦粉高騰の中、贅沢ではありますがhot*cakeに届くパン達は
スーパーバイオレットを使用して作られています。
だからとっても美味しくって、とってもいい香り。
沢山のママが「うちの子、これが大好きなのよね~」って笑顔でお話して下さるのが
とってもとっても嬉しいです^^

いつもお散歩で一緒になるお友達へのクリスマスプレゼントやクリスマスパーティーの
お土産にぴったりです☆
わんちゃんを飼われてない方も、サンタさん気分でお友達のおうちのわんちゃんに
ぜひクリスマスプレゼントを贈ってみてはいかが???^^

☆クリスマスパック☆_c0016745_176479.jpg


ラズベリーボール・うぐいすきな粉ツリー・いちごヨーグルトキャンドル
ブランエンジェル・パンプキンベル・うぐいすきな粉ひいらぎ
ブルーベリーブーツ・Wベリースティック

☆クリスマスパック☆_c0016745_1774548.jpg

クリスマスパック ☆¥525 ☆
☆クリスマスパック☆_c0016745_1784362.jpg

by hotcake24 | 2008-12-07 17:07 | hot*cake NEWS