人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

あれ??

昨日書いたブログが消えてるぅぅx(涙) あれれれれ???
実は昨日ウエスティーのビビママからレシューと言うお店の「にしかまプリン」をおやつに
頂いてしまいましたぁ♪
調べてみると何やら有名なお店で、このとろける「にしかまプリン」のファンがいっぱい!
ドキドキ~わくわく~で頂いてみると・・・「おいしいぃぃ!!!」「とろけるぅ~」でした。
幸せなおやつタイムでしたが、りんごの視線が痛かったぁぁ^^;
お近くの方でまだ未体験という方はぜひぜひお試し下さい^^
あれ??_c0016745_192724100.jpg

そして今日はまたうれしいおやつが~♪♪♪
お店のクーラーもあまり効かないほど熱かった午後、その熱い中ビビちゃんのママが
「アイスコーヒーをお届けしたくて」とお店にいらして下さいましたぁ。
ポットにはいったアイスコーヒーは冷え冷えでとても美味しく、おかわりまで頂いてしまいました♪ 水出しのコーヒーで、クセも苦味もおだやかで飲みやすくって美味しかったです。
今日はりんごがおうちでお留守番でお店にいなかったので、思う存分ベルちゃんと戯れて、
なでなでさせてもらって、楽しいひと時でした♪♪♪
おりこうなベルちゃんはりんごに見せてあげたいほど、しっかりとお店の看板犬もしてくれました♪
こうして今日も幸せなおやつを頂いた私でした^^
あれ??_c0016745_194888.jpg

お店を始めて半年、こうして色々な方に出会い支えられ、様々な縁に恵まれ
毎日感謝・感動の日々です。
とてもささやかですが、半年を記念してただいまセールを開催させて頂いております。
まだまだ未熟なhot*cakeですが、みなさまこれからもご愛顧よろしくお願いいたします。
by hotcake24 | 2005-06-18 19:57 | ありがとう*