人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

暑かったですね~^^;

予報どおり今日はとっても暑い一日となりましたね。
りんごをお留守番をさせると決めていた今日、部屋の温度設定やお水の量のチェックなど、
不安でなかなかおうちを出れず、お店をあけるのが遅くなってしまいました・涙
こんなにおうちを出るのが不安なら、連れて行ってしまおうかも悩みながらきちんと
お留守番をさせてきました。
帰ったら海で思いっきり遊ばせてあげます☆
明日は七里ヶ浜でフリーマーケットがあるようです♪
hot*cakeの委託作家さんも出店するので、お近くの方はぜひ足をお運びになってみて下さい^^ 何時からなのか聞くの忘れてしまいましたが、9時頃からなら私も足を運んでみたいと思います。
暑かったですね~^^;_c0016745_19405242.jpg

hot*cakeの先に動物病院があるのですが、病院帰りのお客様に耳にしたくなかった
お話を聞いてしまいました。
それはわんこの熱中症のお話。 昨日のブログにも書いた事。
お客様は獣医さんから聞いたお話だと思うのですが、おうちにいて熱中症になってしまった
わんこがお星様になってしまったそうです。
胸が痛くて痛くて、たまりませんでした。
人間もそうですが、おうちにいたって熱中症になってしまう。
この季節、ひともわんこも湿度に気をつけねばなりませんね。
明日もりんごはお休みの予定です。
by hotcake24 | 2005-06-25 19:48 | オーナーの独り言