人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

ご迷惑をおかけいたしました。

体調不良により、突然の臨時休業や営業時間の変更などでご迷惑をおかけいたしました。
おかげさまでだいぶ体調が元に戻りました♪
あまり食欲がなかったので、昨日はしばらく食べてなかった大好きなバナナを買って帰りました。 商店街の八百屋さんで買うのですが、無農薬でとぉ~っても美味しいんです♪
お高いのだけれど、でも普通のバナナ買う方がお金がもったいない^^
買うならここのバナナ~と決めています♪♪♪
でも1房を一人で消費しなければならないので、青いのを買ってきます^^♪
しあわせ~な気分で味わっていると、りんちゃんも大好きなバナナ・・・ウルウルおめめで
見てきます。
だめ~な飼い主は先っちょの方をちびぃ~っとあげちゃいます。
りんちゃんもしあわせ~な顔して、ありがとってChu!してくれます♪

忙しくてなかなかアップできなかった商品をアップしましたので、ご覧下さい。
↓巷で大人気の「たまごちゃん」も入荷いたしましたぁ♪
ご迷惑をおかけいたしました。_c0016745_198986.jpg

by hotcake24 | 2005-07-24 19:09 | オーナーの独り言