人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

umiさんランチ

今日はみけねこさん達とご一緒にumiランチDAYでした♪
みけねこさんのお友達のおうちのオールドイングリッシュシープドッグの
タフィー君が来る予定だったけど、道路が濡れてるし、あいにくの空模様だし・・・で
ピンチヒッターにみけねこ家の瑠夏ちゃんがご一緒♪♪♪
リボンチャームチョーカーを可愛いハーネスと可愛くコーディネイトして来てくれました。
とってもおりこうさんな瑠夏ちゃん。
わんちゃんが苦手だと言う事でちょっとブルブルしたり、ママのTシャツの中にかくれんぼ。
でもニャンコちゃんとは思えないほど静かで、おりこうさんでした。
瑠夏ちゃん今日はありがとうね♪
umiさんランチ_c0016745_188148.jpg

umiさんに着くとタフィー兄と姉は初めてのドッグカフェだし、雨も降らなそうだし・・・
「連れてくるか!」と横浜のおうちまでタフィーくんを連れに帰りました。
私はお店へ戻る時間もあるし、一緒にランチもできないと思うけれどせっかくの
カフェデビュー。 やっぱりワンと一緒の方が思い出になるしね。
大きなわんちゃんだからタイミング逃しちゃうとまたいつになるか分からないだろうな~と
なので私も一目見たいから~なんてタフィー兄と姉は早々umiさんを出て、私とみけねこさんと瑠夏ちゃんとでumiさんランチ~。
お腹すき過ぎてた私は写真撮り忘れ・・・なので食べかけ^^;
大好きな鶏肉に大好きなネギに大好きな中華風! 毎度美味しいです。
umiさんランチ_c0016745_18153387.jpg

みけねこさんのは照り焼きチキンのサンド♪ かぼちゃのスープ付でおいしそうでした。
しかも私の大好物の皮付きポテトもついてる!!
今度行ったらコレ食べよ♪
umiさんランチ_c0016745_18161841.jpg

食後まったりしてるとおりこうlaniちゃんの登場。
瑠夏ちゃんにしつこくせず、不思議そうになぜかみけねこさんをガン見(笑)
私がナデナデしていても視線はみけねこさん。
瑠夏ちゃんの事気になってるんだね~と分かりつつも、laniちゃん私を見て~^^;
umiさんランチ_c0016745_18172165.jpg

私のお店に戻る時間もあるので精算していると・・・先日お店に来てくれたうらきらママが!
何とumiさん初!だったとか♪ うらきらちゃんも相変わらずキュートでしたぁ。
私ってばお会いできた嬉しさにうらきらちゃんに挨拶したのに、旦那様にご挨拶するのを
忘れてしまいましたぁ・・・旦那様~失礼いたしましたぁ><

リュックにはいった瑠夏ちゃんは帰り道初めての電車と言う事もあって、ドキドキの帰宅。
私も早々お仕事モードに。
そしたら以外に早かったタフィー家が鵠沼海岸に舞い戻ってきました♪
初オールドイングリッシュ! 初タフィーちゃん!! はじめまして!!!
umiさんランチ_c0016745_18201432.jpg

アニーだ~~~! めっちゃ可愛い~~~~!!!!
しかもおとなしくって、すっごく優しいお顔~~~~^^ ほれました♪
いっぱいお写真も撮ってもらって、幸せ~な時間でした。
また来てね~~~♪♪♪
by hotcake24 | 2005-10-10 18:22 | お出かけ