人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

それぞれ♪

わんこは本当にカラーバリエーションがいっぱいで、どの子もそれぞれでとっても可愛い!
Picomさんのチャームをオーダーしてくれた「楓ちゃん」
チャームが出来上がったのでパパとママと一緒にご来店~♪
オレンジとグリーンがとってもよくお似合いで、みんなでニンマリしちゃいました^^
それぞれ♪_c0016745_19295087.jpg

いつもhot*cakeのおやつやグッズをご愛用してくれているJoshは、トライカラー。
ママの丁寧なお手入れで素晴らしいコートを持っている♪
お腹も肉球もトライカラーなJosh。
「♪ジョッチュかっこいい~♪by:オリエンタルラジオ風^^;」なのです。
でもおと~さん大好きな可愛いBOY。
それぞれ♪_c0016745_193152100.jpg

今日はJoshがお友達のLennyを連れてきてくれました^^
おなじAコッカーでもカラーは様々~Lennyはブラック☆
毛量の多いLennyの触り心地は最高で、可愛い可愛いこぐまさんみたいです。
それぞれ♪_c0016745_19352043.jpg

みんなみんなとっても素敵なカラーを持っていて可愛い♪
by hotcake24 | 2005-11-27 19:35 | ありがとう*