人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

寒いですね^^;

寒いですね^^;_c0016745_18321668.jpg
関東でも雪が降るかもという事で、
朝から雨・・・寒かったですね(ToT)
こんな日は人も急ぎ足・・・
お店ものんびりです。
今日一目ぼれして頼んでおいた
ソーイングバスケットが届きました。
もちろん自分用にもひとつお買い上げ♪
すごく素敵でしょ(*^_^*)
昔からピクニックバスケットとか大好きで、
ついつい手をのばしてしまいます。

何を入れようかとかそんなのは後の話しで可愛いととりあえず買ってしまいます。
今回はずっとソーイングボックスを探していたので、
ソーイングボックスとして使いますけどね(^^)♪
それと近頃いいなと思い始めて使ってるのがワイヤーのカゴ。
お店のディスプレイでも大活躍していて、先日のお休みのときにも追加で買ってきちゃったほど^_^; いいなぁ~と思うと、すぐに揃えたくなるんです。
ワイヤーのカゴは中に入れるものをちゃんと主役にしてくれる優秀なカゴさんです。
なのでお洋服を入れて、ディスプレイしています。
寒いですね^^;_c0016745_1843625.jpg
そしてこれは当店で大人気の
木製ハンガーです。
そのハンガーにアクリル絵の具でペイントしたもの。
ひとつひとつ手描きなので、その雰囲気もまた温かくて素敵でしょ♪
お洋服によっては絵が隠れてしまうけれど、小さなものだったり、
何気ないところでも可愛いものがあるとちょっぴり幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)
by hotcake24 | 2005-01-15 18:55 | hot*cake NEWS