人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

可愛い~~!!

今日は天使の羽をもつ「ひばりちゃん」がご来店~♪
とってもキュートなお顔にぴったりの天使の羽^^
とっても気の優しい子で、ちょうどお店に来ていたJoshママにクンクンご挨拶♪
可愛くって、帰したくない気持ちでいっぱいになりました。
ひばりちゃん、また来てね!
可愛い~~!!_c0016745_18334529.jpg

Joshママに今日仙台の銘菓「晒よし飴」「支倉焼」と頂きました。
「支倉焼」は洋菓子と和菓子の中間のお菓子で、白餡が甘すぎずとても美味しかったです。
そして「晒よし飴」は白くてきれいな霜ばしらの様な飴です。
さくさくした食感が何ともたまらなくて、お味もほんのり甘くて、はまってしまいます。
ネットで検索すると出てくる出てくるファンの熱い声が♪
上手に撮れなさすぎの写真はコチラ^^;
可愛い~~!!_c0016745_18443034.jpg

そして「食べたいな~」と思って、なかなか気にいけなかったミスドのドーナッツ。
クー&シルクままが優しい笑顔で「どうぞ♪」って^^
「わぁ~食べたかったんです~!!」とすごくお下品な私にも笑顔♪ 素敵な方です♪♪
私は「わぁ~い!!」っと美味しく頂かせて頂きました♪♪♪
可愛い~~!!_c0016745_18471477.jpg

by hotcake24 | 2005-12-03 18:47 | hot*cake NEWS