人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

湘南のお住まいのみなさん~~知ってましたか~~??

何気なく「ぱど」を見ていたら、「江の島に100万円を隠しました」の文字が!(^^)!
7/29~8/13まで実施されているそうですが、宝探しなんて何だかワクワクしませんか?
ご家族で、カップルで、お友達同士で、暗号地図を解読しながら100万円の入った宝箱を
探し出すなんて、夏休みにピッタリ!!!のワクワク・ドキドキのイベントですよね!!!
私が100万円もしゲットできたら、りんごと旅行に行きたいな~なんて、想像で楽しんでます^^
今のところまだ発見者はいないようです!!!
みなさま、いかがですか????
http://www.akai-tori.com/
http://akaitori.gi-ta.jp/
湘南のお住まいのみなさん~~知ってましたか~~??_c0016745_15591234.jpg

by hotcake24 | 2006-07-30 15:59 | hot*cake NEWS