人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

可愛いベットが入荷しました♪

実店舗に可愛い~~~ラブリーベッドが入荷いたしました♪
数量限定ですのでお早めに(*^_^*)
ドットハートベッド ¥3000
可愛いベットが入荷しました♪_c0016745_16495561.jpg

可愛いベットが入荷しました♪_c0016745_1650655.jpg

とってもポップでスイートなわんこのためのハート型ベッド。
外側はクラシカルでおしゃれな黒×白の水玉、内側はわんこが大好きなやわらかで
肌ざわりの良いベロア調の生地で仕上げました。
底部分のクッションは水玉とベロアのリバーシブル☆カバーはファスナー付きで
取り外し可能。しかも消臭・抗菌加工済み!中わたをふんだんに使用し、
とってもふわふわ♪優しい使用感にわんこもうっとり▽-w-▽☆。.:*・'*゜。

スクエアベッド・ロマンティック ¥3500
可愛いベットが入荷しました♪_c0016745_16515684.jpg
可愛いベットが入荷しました♪_c0016745_1652462.jpg


高級感にあふれる白サテン地に全周レース、大きなベロアリボン・・・まさに小さなお姫様が眠るのにふさわしいキュートなベッドです☆小さなサテンリボンの真ん中には真珠飾りをあしらい、細部までこだわって作りました。
クッションはわんこが大好きなやわらかで肌ざわりの良いベロア調の生地で仕上げました。
中わたをふんだんに使用しているので、とってもふわふわ♪優しい使用感にわんこも
うっとり▽-w-▽☆。.*:・*'゜。
サテンカバー、クッションカバー、ともにファスナー付きで取り外し可能。
消臭・抗菌加工済み!


どちらも底にはコードを通すための穴が開いているので、寒い季節はペットヒーターを挟んで
使用することも可能です。
by hotcake24 | 2006-10-07 16:52 | 新商品