人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

あやふやなお天気

近頃はお天気が不安定で、暑かったり寒かったりと体調を崩されている方も
多いかと思います。
私もつい先日、急な体調不良でお店で動けなくなりました。
笑顔でみなさまをお迎えして、笑顔でお見送りしたいのにそれが出来ない
悔しさと、申し訳なさで気持ちも落ち込んでしまいましたが、もう完全復活!!!
ご心配をおかけした皆様、大変申し訳ございませんでした。
でも皆様の温かいお心遣いにとっても、感激した出来事ともなり本当に
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
今日は「大丈夫?」とお店にいらしてくれたコナくんとママにドリンクの差し入れを
頂いてしまいましたぁぁぁぁ♪♪♪
レモンの力でまたパワーつきました~~~ありがとうございました(*^_^*)
あやふやなお天気_c0016745_17521448.jpg


ちょっと私の近況をお話しますと、最近、ダーツにはまっています☆
今まで、わんこ大好き!動物だいすき!!で突っ走ってきて、趣味は?と聞かれると
「わんこ!」とか「我が家の愛犬達♪」などでしたが(笑)、ダーツが趣味の1つに
なったのです(*^_^*)
これは私の中でかなり大きな出来事で、また新たな世界の人と出会う機会ができて
世界が広がった感じがしています。
でもやっぱりそこで出会った人と話しになるのは「わんこ」の事。
結構、わんこと一緒に暮らしてらっしゃる方が多くて「わんこ」の話ですごく
話が盛り上がったり、仲良くなったり(笑)
ダーツで知り合ったけどわんこ談義に花が咲いて(*^_^*)
ダーツそっちのけ~になりそうな程(笑)
「趣味は?」と聞かれたらやっぱりまずは「わんこ」と言うのはこれからも変わらなそうです♪
by hotcake24 | 2007-10-10 18:02 | オーナーの独り言