人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

寒い日が続きますが

ここしばらくちょっと体調を崩しておりました。。。
まだダルイ体をひきづりながらですが、あとちょっとで復活できそうな感じです。

さてさてみなさま、「アイケント」はもうお手にとって読んで頂けましたでしょうか?
hot*cakeのチョーカーもおかげさまで好調にオーダーを頂いているようで
自分のお店と違って、あたしやhot*cakeを通さないでお客様の元へ旅立っていくので
ちょっと不安な気持ちもありますが、それぞれのおうちで活躍してくれている事を
願うばかりです☆

今日ふっと思い出して「アイケント」の通販サイトを覗いてみました。
タイミングが合わず、なかなか見にいけなかったので開設からだいぶ経ってしまい
ましたが^^;
カテゴリーのアクセサリーをクリックしたら・・・思わず涙・・・(ウルウル)
hot*cakeのキャンディーボールチョーカーがこんなところでも活躍していましたぁ。
もう嬉しくって嬉しくって・・・嬉しすぎて感激しっぱなしの私です。
編集者の方と何度もやりとりして、期待のものを形に出来るのか不安で半泣きになりながら
仕入先を飛び回り走った日の事を思い出しました。
こんな風に仕事をさせて頂いて前に進めている事は、私にとってとても幸せな事で、
周りの沢山の人に支えられているおかげだとつくづく思います。
寒い日が続きますが_c0016745_18302324.jpg


そして可愛いお客様たちのおかげです♪
寒い日が続きますが_c0016745_18365575.jpg
寒い日が続きますが_c0016745_18371571.jpg
寒い日が続きますが_c0016745_18375687.jpg
寒い日が続きますが_c0016745_18384582.jpg


移転についてですが、今月27日より移転作業にはいらせて頂きます。
オープンの日についてはまだ未定ですが、1月の中旬にはオープンできたらと
思っております。
移転先はこちらになります。
寒い日が続きますが_c0016745_1842810.jpg


寒い日が続いておりますが、みなさまもお風邪など召されませんように。
感謝を込めて*
by hotcake24 | 2007-12-06 18:38 | お知らせ