人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hot*cake blog


by hotcake24

*雪*

*雪*_c0016745_18551439.jpg
今日は午後から雪が降り始め、ふわふわしてて、
何だかとてもきれいな雪でした*
そんなお天気の中、以前亀戸のサンストリートと言う所で
出店した時にいらしたお客様が
hot*cakeのお店までわざわざ足を運んで下さいました。
とても幸せを感じました(*^_^*)
その時にお求めになられたチョーカーをつけていたわんちゃんは
お星さまになってしまったとお話しして下さいましたが、今でも
チョーカーは飾って下さってるとの事で、とても励みになり、
そしてとても嬉しく、感動いたしました。
この場をかりて心からお礼を申し上げます。
*雪*_c0016745_19112748.jpg
亀戸サンストリートでの出店はhot*cake初めての
出店で、屋外で1週間ワゴンを借りて
お店をしたのですが、何だかお店作りとしては
あれが原点だったなぁ~なんてしみじみ。
イベントのページをなくしてしまったけれど、
hot*cakeの歴史としてきちんとHPで
見れるようにしないといけませんね。 
そしてそろそろ落ち着いてきたので、hot*cakeの
大事なチョーカーのラインナップを増やして、
フリーチョイスシステムの再開もしたいと思っています。
そして今はココ鵠沼海岸のお店と
代官山のJUST DOG MARKETさんで
チョーカー(一部)を手にとって見る事ができますが、
今後は取り扱いショップ様も増やして行けたらと
思っています(^^)
アクセサリー推進派のhot*cakeとして、もっともっとおしゃれを
楽しんで頂ける様にこれからも頑張ってまいります♪
by hotcake24 | 2005-02-26 19:21 | ありがとう*